チャチャノマスク

Big Up!

 

ワクチン1発目打ってきました。

年齢は上から下までいっぱいいたけど、待つことなくスムーズでした。

皆さん、おしゃれなデザインのマスクをしておりました。

 

ふと、思い出しました。

アベノマスクのこと。

 

あんな給食の時みたいなのそりゃ誰もしてないよ、、

 

確か加藤紗里はナイトブラにしてましたね。スバラシイ

 

ちなみにうちではその時、

茶々丸さんが身体のカイカイが止まらず足でひっかき過ぎて病院へ、、

その傷口をまた掻かないよう、それと傷口を隠すために使いました。

f:id:charen:20210909140621j:plain

こんなかんじ。

後ろは結んだから以外にいい感じだったなー

Thanks Mr Abe。

 

万物に感謝して、満月に反射したハイボール

オウンゴールしておやすみなさい🐶💤