起きたらすぐ、ちゃー。

天気悪し☔☔☔ 

 

なんなのよ、、てるてる坊主はお侍じゃないの? 

せっかくのお盆休みなのになぁぁあー、、、

 

とはいっても休暇は休暇なので、

ゆっくりと、物思いにふけながら目覚めることにします。

 

 

心地の良い、遠くからの雨音

 

ずっと聴いていたい外からのそれに、

身体と耳を傾けながら

 

見上げる空に、虚空の中で光る月

(みんな寝てて豆球だけついてる)

 

ひと足早く、肌に感じる秋冷

(ドライの22度設定、さむい)

 

朝ごはんの献立を頭を巡らせ、、、

 (山芋と納豆あったかな?)

 

その前に昨日の洗い物か。。  

ひとしきりかっこつけ、ふと横を見ると、

 

(起きたのかい🐶?)

f:id:charen:20210813075238j:plain

 

 

可愛すぎじゃん。

サイコーの目覚めじゃん。

 

癒されたからこの後、1時間半くらいまた寝ました💤